野球道具紹介ブログ@のだま

さまざまな野球の道具を紹介していきます。自分に合った道具で野球を楽しみましょう!!

「野球道具紹介ブログ@のだま」始めました!

みなさん、こんにちは。そして初めまして。

 

この度、「野球道具紹介ブログ@のだま」を始めさせていただきました、のだまと申します。

 

このブログでは主に、野球で使うさまざまな道具を紹介していきます。私は野球が好き(プレーも見るのも)で、よく野球をやるのですが、やはり道具って大事ですよね。自分に合った道具を見つけることでプレーの質も飛躍的にアップしますし、トレーニングも効果的に行えます。このブログでは、グローブやバットからトレーニング道具、はたまた応援グッズに至るまで、野球を愛する皆さんがもっと野球を楽しめるようなさまざまな道具を紹介していきたいと考えております。また、野球初心者の方から経験者の方まで、老若男女問わず誰もが参考にできるブログづくりを行っていきますので、よろしくお願いいたします。

このブログを通して、ぜひ読者のみなさん一人ひとりに合った道具を見つけていただけたら幸いです。

 

また、Twitterも同時に始めさせていただきました。気になる情報はどんどんツイートしていきます。よろしければフォローお願いしますm(__)m

野球道具紹介@のだま (@baseballequipm1) | Twitter

                            2017年3月14日 のだま